hitomixblog

New Web Site

ホームページリニューアル中!
『Dreamweaver MX 2004』 から 『Wordpress』に移行しています。
2017年9月にテーマを購入して、プロバイダーもお引越し。しましたが…
WordPressの使い方が未知すぎて、なかなか作業が進まず。。チャレンジしては挫け、すでに購入してから一年以上経ってしまいました。 😥 

今年の夏までには絶対リニューアル!!を目標に今は本腰入れて3月より作業に没頭しています。そろそろ1ヵ月経過。2/3ぐらいできてきたかな♪

先月は廃人なりそうなぐらいエネルギーを使いました😅
長時間のパソコン作業は疲れますよね!
私は体が辛くなってきたらストレッチポールで休憩しています。
凝り固まった筋肉が緩むのでお勧めですよ!
引き続き作業がんばりまーす😄

先ずはBlogを本日から公開します。
ゆるりと更新していくので覗いてくださいね❣

💜 hitomi 💜

関連記事

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP